イギリス大学院 開発学 留学日記 @Manchester

2008年9月よりイギリス、マンチェスター大学院に留学しています。 この日記が、いつか誰かの道しるべになることを♪

スポンサーサイト


PageTop

しばし休憩

本日、4つ目のエッセイを提出し終わりました!
エッセイ4つで14,500文字というのは未経験でしたが、コツをつかめたらしく、どうにかなりました。
本当は内容が肝心なんだけどね。
授業は2月始めに開始で、それまで試験が1つあるのみなので、しばらく休憩です。

クリスマス、年末と机に向かっていたので、しばし旅行に出ます
忙しくて記事UPしてませんでしたが、帰ってから勉強のテーマだとか、マンチェスター情報などをまとめますね。

よろしく。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いってらっしゃ~い。
って、このコメント見るときは「おかえり~」かな?

全然関係ないネタなんだけれど、最近Facebookに登録して昔の学友達を検索したらイギリスに留学or就職している人たちが多くてびっくりしたよ!
どっかですれ違っているかもね。

さじこ | URL | 2009年01月16日(Fri)11:10 [EDIT]


