イギリス大学院 開発学 留学日記 @Manchester

2008年9月よりイギリス、マンチェスター大学院に留学しています。 この日記が、いつか誰かの道しるべになることを♪

スポンサーサイト


PageTop

試験終了

セメスター1の試験(1科目のみ)が終了しました。
2時間で3問解くのだけど、英語での回答なので思っていたより筆が進まず、書けたのは2.5問程度か・・・。
まあ今学期でとった4科目の内では得意科目だったので、パスは容易そう。
次タームが始まるのは来週なので、またしばらく休養できます

westminster
なお、週末2度目のIDDP勉強会に参加してきました。
今回は国連機関での就職説明会で、サセックス、ロンドンと2日に渡り開催しているそうですが、参加者が多かったです。
国際機関というと事務職なので、私の様な技術者向けの説明会では無いけれど、懇親会でまた何人も魅力的な方々にお会いでき、貴重な時間でした。
今回は半日ほどでWestminster(写真)とTate Britainのみ観光。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

進学予定です

takeshiさん、はじめまして。
今年の9月からtakeshiさんと同じコースに進学する予定のsallyといいます。
ブログ参考にさせていただいています、試験お疲れ様です。
偶然にも私も開発コンサルタントです。

マンチェスター大学から合格通知をいただき、他に開発で有名なS大学、E大学と迷ったのですが、コースの説明を読むかぎりとても実践的で興味深いです。
そこで寮の申込などしようと思いますが、おすすめの寮などありますか?
今のところ、Opal GardensかOpal Hallが良さそうだと思っています。

sally | URL | 2009年01月30日(Fri)03:59 [EDIT]


sallyさん
メールどうも。S大学、E大学ですか、大体わかりました。
私もコース選びは苦労しました。
同じコンサルでしたら、私も色々聞きたいですし、いくつかアドバイスできるかと思います。
もし良ければ、管理者のみ読める形式でメアドなど教えてください。
どうぞよろしく

takeshi | URL | 2009年01月30日(Fri)14:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月01日(Sun)05:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年01月16日(Sat)09:23 [EDIT]


