イギリス大学院 開発学 留学日記 @Manchester

2008年9月よりイギリス、マンチェスター大学院に留学しています。 この日記が、いつか誰かの道しるべになることを♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

開発学勉強会のお誘い@Manchester周辺

書いていませんでしたが、友人達とマンチェスター大学で開発学に関する自主勉強会をしています。
参加者は主に開発学修士課程の日本人10名程+日本留学経験のある外国学生3名。

もし興味のある方が居れば、以降お誘いしますので、以下のコメント欄で管理者のみ開示可能にしてメール連絡先を教えてください。
最近はブラッドフォードやリーズで勉強中の学生と会ったので、近隣大学で親睦かつ勉強を兼ねた会もしたいと思っています。
なお、日本語が分かれば勉強内容、身分などは特に問いません。

今までの活動内容は以下です。
1回「開発学PhDの研究内容・方法について」 (PhD課程履修者)
2回「Grameen Bankの活動、グラミン・ダノン社のCSV」 (グラミンバンク勤務者)
3回「無償援助の仕事とキャリア形成+忘年会」 (修士課程履修者)
4回「ブラッドフォード大学訪問、平和学・開発学の内容+懇親会

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。